Info

Archive for

やっ~と出てきた。X01HTのMMS正式対応。期待には外れたけど、
3月1日にCNETで16日ソフトバンクがX01HTのMMS対応の ニュースを見て、毎日毎日首をながーく待ってました。昼間、X01HTの専用サイトをチェックみるとダウンロードページが出てきた。早速ダウンロードし て、インストール。試しに送信してると、「送信中」の画面で止まって3分ほど、最後は「接続できません!」。ユーザガイドをダウンロードしてみても有用な 情報はなし。いろいろいじりまくったので、バッテリも切れるところでした。
まあ、家に戻ってゆっくりやろうか。

家に戻って充電しながら送信、受信試したが、繋がらない、繋がらない、繋がらない!
technoratiで検索してみると、いろんな人も同じ問題にぶつかった、ハードリセットして解決したみたい、面倒くさいけどやろうか、と思って「ストレージリセット」。こんなリセットやるのはもう何回目かよく覚えてない、ハハハ。

今度は何とか繋がることはできた。が重い!見にくい!操作性悪い!
近いうちにバージョンアップに期待するしかないね...Gmailに「3ヶ月間お世話になりました!」。

友達に新しいメアド教えようかと思ったが、まあ~いいや、Gmailから転送するようにしよう。というわけで、まだまだGmailにお世話を。