Info

SNSのプロファイルに実名を書くのはまあ~、ちょっと信頼性のあるSNSなら実名を書くでしょう?しかし自分の写真を乗せるのはちょっと.... 勇気って足りないというか、恥ずかしいときもあります。そこで実写真をフォトショップなど使って編集する手もありますが、そう簡単ではないことです、自分 にとっては。結果としては名人、アイドル、ネット拾って来た気に入った写真を付けるが普通でした。

ちょっと前にKIMのブログで自分らしい頭像をプロファイルに 入れてあったので、(何?あれ画像お前に似てる?)の質問したら、Cartoonを紹介してくれた。さっそく関連ソフトインストールしていじってみまし た。うん~、アイティアは結構いい、残念なことに本来の写真と想定した以上の違った写真になっちゃいました、これなんだ?!全然にてねよ!くらい。。
またBeta版でしたので...永遠もBetaかも知らないが...
はっきりしてないでしたが、中国語のみ?
http://cartoon.msn.com.cn/

Comments

No comments yet.

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

Basic HTML is allowed. Your email address will not be published.

Subscribe to this comment feed via RSS