Info

また、また、SNS。

さすがMicrosoft、次世代SNS-Wallop。Orkut、MySpace、Mixiとは比較すらできないデザイン、ユーザインタフェース。
Flashベースでしたので、あれぐらいは当たり前だと思われるかも知らないが、なんか違う。WallopのデザインはMacのデザインを手掛けたFrog Designを起用して、次世代のユーザーインタフェースを考案したとそうです。

ここでWallopの機能、UI、などいくら喋っても、”ふぅ~” 。これが「百聞は一見に如かず」かな?

ということで、使ってみたい人いましたら招待状送りますので。遠慮なくどう~ぞ
コメントでもメールでも。(現時点4つ残ってます、Gmailみたいに増えるかな??)

Comments

11 Comments

Post a comment
  1. king #
    June 15, 2006

    AOKさん、DiveDonさん
    はじめまして。
    コメントのチェックが遅くなってごめんなさい。
    招待状のほうは送りました。
    確認お願いします。
    Wallopで会いましょう~!!!

  2. king #
    December 17, 2006

    初めまして、招待状送りしました。
    よろしくお願いします。

  3. しんです #
    December 27, 2006

    はじめまして。
    偶然と言うかたどりつきました。
    ぜひぜひwallopへの招待をお願いします。

  4. しんです #
    December 27, 2006

    さきほど不仕付けなコメントをしてしまいすみません。

    静岡でエンジニアしている35のオヤジです。
    どうぞよろしくお願いします。

  5. reo #
    February 11, 2007

    初めまして♪

    偶然ここを見かけてコメントします。

    僕も現在、Orkut、MySpace、Mixiをやっておりますが、Wallopにも非常に興味があります。

    まだ、大丈夫でしたら招待願えれば嬉しいです。

    よろしくお願い申し上げます。

    reo

  6. king #
    February 12, 2007

    reoさん
    初めまして、Wallopに招待送りました。
    よろしくお願いします。

  7. reo #
    February 12, 2007

    招待状届きました。

    招待有難うございました。

    英語が苦手なので、翻訳ソフトと格闘しながら何とかログインする事が出来ました。

    覚えるのが大変そうですが、これからが楽しみです。

    誠に有難うございました。

    今後ともよろしくお願い申し上げます。

    reo

  8. AOK #
    June 11, 2007

    初めまして。
    wallopに興味を持って調べいてたどり着きました。
    僕は京都の大学院に通っている学生で、SNS等のwebコミュニケーションツールに興味を持っている者です。
    wallopが面白そうだな~と思っているのですが、現在招待してくれそうな人がいなくて困っています。
    かなり前のエントリで申し訳ないのですが、もしまだ大丈夫なようでしたら招待していただけないでしょうか?
    よろしくお願いします。

  9. DiveDon #
    June 12, 2007

    現在、Openpneで自作SNSを運営していますが、勉強のためにも是非、Wallopの招待状を送っていただきたいと思います。

    よろしくお願いします。

  10. AOK #
    June 15, 2007

    kingtownさん

    ありがとうございます。
    招待状届きました。

    WalllopのFlashによるUIには凄まじいものがありますね〜(Webアプリとは思えない)

    これからWallopの工夫など、いろいろ試していってみたいと思います。
    Wallopでよろしくお願いします。

  11. kz #
    October 4, 2007

    こんにちは、はじめまして。
    いろいろなインタフェースを勉強しておりまして
    wallopに大変興味を持っております。
    よろしければご招待いただけませんでしょうか?
    よろしくお願いいたします。

Leave a Reply

Basic HTML is allowed. Your email address will not be published.

Subscribe to this comment feed via RSS