Info

ベストセラーとは?
本や、CD・レコードなどが、爆発的に売れること。また、その作品。
ミリオンセラーとは?
100万部/100万枚を越して売れたものは「ミリオンセラー」と呼ばれる。
あなたは何冊読みましたか?自分は0です。

偶々、SNSで先輩のプロファイルを見たらお爺さんの写真が貼ってあって、聞いてみたところ、「<a href=”http://www.stephencovey.com/” target=”_blank”>Stephen R.Covey</a>」(スティーブン・R・コヴィー)だと言いました、誰?調べてたら、ちょっと残念、日本語のページでは情報が少なかったので。日本語ページでは377件、中国語ページでは443件。どちらもタイトルが「7つの習慣」という本と結び付いていました。このとき思い出したのが先輩のプロファイルのお気に入り本がこのタイトルの本を見たことありました、何だろう?また聞いてみました、7つの習慣はどうゆう本ですか?”私のBible”。なんとなく読みたくなって、今日近くの書店に行って一冊買っちゃいました。IT関連の本なら何回のどの辺にあるかすぐ分かるがこうゆう本はどの辺にあるかも分からず、最後はしょうがなく、店員さんに聞いてやっと買えました。ちなみにこれがあの書店の最後の一冊らしい、ラッキー!
本は買ったけど読まないとね、明日から電車でやることができた。抽象的なものいっぱい書いてあって結構難しい本みたい。

1. 全世界で1500万部、日本国内100万部
2. 全世界30カ国以上翻訳
3. 1996年初版、2006年第52版

「 成功には原則があった 」

Comments

No comments yet.

Leave a Reply

Basic HTML is allowed. Your email address will not be published.

Subscribe to this comment feed via RSS