Info

会社の仕事でもプライベートでもIEを使ってます、最近FireFoxとかいろんなブラウザが出てるけど、やっぱりスタンダードがいいと思って、慣れたし(Microsoftにはあんまり好感を持ってないが…)。

無料スペースで個人ホームページ開設して半年、今日始めてFireFoxで見てみたが、これ何?テーブルが全部崩れてるじゃ!トップページのFlash時計もあんなにでっかくなってるし、ショックだな。たぶんFireFoxだけがそうなってるでしょう?と思ってOperaをインストールして見てみたがFireFoxと同じ、マジで!Netscapeで試してみよう、やっぱり同じだった、これは何なの? 3:1 でIEが負けてる。

w3c標準のHTML、CSSを使ってないから?FireFoxとOperaなどの次のバージョンでは対応してくれるかな?

ページ数が少なかったら修正したいと思ってた、今のページ数で全部修正するのは結構の工数だ。

とりあえずはほっときます!(本当に暇なときになったら、考えよう。工数は増えるいっぽうだが)

Comments

No comments yet.

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

Basic HTML is allowed. Your email address will not be published.

Subscribe to this comment feed via RSS